増渕まり子のビッチング・メソッド

 

ソフトボールのピッチングが見違えるほど上達する方法とは?

フトボール投げ方上達法,ソフトボール投げ方のコツ,増渕まり子,

 

 

オリンピックをはじめ数々のマウンドを経験し、遠征で世界中のピッチャーを研究してきた増淵まり子のピッチング技術をDVDで学べます。
----------------------------------------

 

「ソフトボールの投げ方、ピッチングのコツが知りたい」「ソフトボールの変化球が投げられるようになりたい」というあなたに、是非ご紹介したいDVDがあります。

 

ソフトボール・ピッチング上達方法DVD:公式サイトへソフトボール投げ方上達DVD・公式サイトへ

 


ソフトボール・ピッチングの練習方法

 

本や雑誌では学ぶことのできない
実戦で役立つピッチングのコツが
初心者にもわかりやすく解説!

 

どんな競技でもそうですが、上達の速さは適切な指導者がいるかいないか
がポイントですね。自分一人で研究したり、先輩に教えてもらった程度では、
なかなか上達するようにはならないのですね。

 

増淵まり子さんも中学からソフトボールをはじめ高校の時、
ある恩師との出会いがきっかけでピッチングがグングン上達し、
オリンピックの舞台に立てるまでになったそうです。

 

何百回、何千回と試行錯誤を繰り返した、
その道の専門家が指導することで、
急激に上達するようになるのです。

 

 

ソフトボールは、本や雑誌だけでは学べません。

 

闇雲に投げ続けても上手くはなりません。
実際に上手な人のやり方を目で見て、
自分で同じようにやってみなければ、上達しないのです。

 

つまり、必要なのは、ピッチングの技術を目で見て、
同じように真似することなのです。

 

増淵まり子投手にいたっては、
オリンピックで銀メダルも獲得しました。

 

彼女のピッチングは、
最高レベルであると言ってもと過言ではありません。

 

事実、このピッチング・メソッドを学んだ方からは次々に、
「見違えるほど球が速くなった」
「変化球が投げられるようになった」
という声がたくさん届いているそうです。

 

そのピッチングを、じっくりとあなたの目で、
見て身につけたいと思いませんか?

 

増淵まり子投手が今まで積み上げてきた、
メソッドを余すところなく提供してくれました。 

 

ピッチングがぐんぐん上達するにはどんな練習をすればいいのか?
その答えはこちらにありますよ。

 

オリンピックメダリスト・増淵まり子さんが教える
ソフトボール・ピッチング上達方法DVD
ソフトボール投げ方上達DVD・公式サイトへ

 

 

 

ソフトボール投げ方上達DVD増淵まり子ピッチング・メソッド

増淵まり子さんが教えるソフトボール・ピッチング上達法
・DISC1 基本編(収録時間 27分50秒)
・DISC2 変化球編(収録時間 21分44秒)
・DISC3 ピッチングクリニック in 沖縄(収録時間 36分04秒)
・DISC4 特典DVD増淵まり子投手インタビュー 
Realize a dream(収録時間 5分08秒)

 

 

 

【PR】:
リスボンの夕陽生活・健康・美容情報
生活手帖:快適ライフのための知っ得情報GUIDE
今日の街ネタ:暮しのワンポイントガイド

 


プレーステーション2